その他 提供メニュー 内容


シフトアップ セッション

・チャネリング

・リーディング

・ヒーリング

・物語誘導瞑想 

などを駆使して、

今のあなたの問題を、エネルギー的なところから、根本解決へと導きます。

 

 

チャネリングとは:宇宙の真実の状態と繋がる。

 

リーディングとは:エネルギーの状態・情報を読み取る。

 

ヒーリングとは:エネルギーを流して、滞ったり歪んだ部分を癒す。

エネルギー的な手術も用いる場合があります。(インプラント・ブロックの除去等)



オリジナル チャネリング 物語瞑想

Toshiが、あなただけのために降ろす オリジナル物語瞑想



誘導瞑想MP3サービス

目的別に、誘導瞑想の音声ファイルを多数用意しております。

 

ご自分で、何度でも、お好きなときに瞑想することができます。



遠隔ヒーリング

今のあなたの状態について、10分程度のカウンセリングののち、

 

通話したままリアルタイムで約20分間ヒーリングエネルギーを遠隔で送ります。

 

送るエネルギーの種類は、たくさんある中から、Toshiが今のあなたの状態に最適なものを選んで組み合わせて送ります。



カウンセリング

普通のカウンセリングはもちろん、まずは あなたの全体のお話を伺って、

 

さまざまな側面から、ご自分自身による気づきを促しながら、

 

地に足の着いたアドバイスとともに、

 

今のあなたにとって一番のテーマとなっている部分を探っていき、

 

そのテーマをクリアーしてくためのアドバイスをいたします。

 

 

普段意識に上がってこないご自身のテーマを、まずはっきりと認識できるだけでも、軽くなっていかれる方が多くいらっしゃいます。

 

  

ご自分のなかにすでにあった喜びの感覚も引き出されていきますので、きっと、このカウンセリングを受けるだけでも心身の軽さを感じていかれることでしょう。

 

45分間 6,600円(税込)

 

☆ ☆  ☆   ☆



気功 教室

目に見えない領域のところが

 

おかしくなっていると、

 

病気として現れたりすることが多いと感じます。

 

その目に見えないエネルギーを調整することで、

 

病気の根元のところの根本解決を目指し

 

元のあるべき状態へと戻っていくことを目的として行う気功の内容です。

 

また、気功は、実は多次元意識を感じる入り口でもあります。♪

 

Toshiによる気功教室でレッスンを受けてみませんか?



 

プラチナスターPSYCHIC SCHOOL