●遠隔ヒーリング 詳細

 

○ハイパワード ライト

強力浄化の光

 

○サーキュレーション

エネルギーの循環を良くする

 

○コア エクスパンション

自身の光を強化し拡げる

 

○コズミック オール ガイド

マスターやガイドによるヒーリング

 

○ホワイト マハトマ エネルギー

暖かい滋養のエネルギー

 

○ライトニング ドーム

黄金のイナズマのエネルギーで満たす

 

○プラチナ エンパワーメント

内からほとばしる 爽やかなエネルギーで浄化する

 

○エンジェリック フロー

ピンクのバラのようなエネルギーと細かい黄金の光の雨で癒す

 

○デリート イリュージョン

闇を消すエネルギー マグマのような濃密な光で強力に心身を浄化する

 

○エメラルド ヒーリング

Toshiとあなたが、一緒にコズミック ホーム(エメラルド タブレットの内容が具現化している世界)に入って、今必要なヒーリングを行います。

ヒーリングエネルギーが勝手に動くので、それを受け取るだけでも効果があります。

そして、視えたものや感じたものをチャネリング 状態に入ったままToshiと対話形式にやりとりして

自分自身で変化を認識しながらヒーリングを体験することもできる、他にはあまりない形のヒーリングです。

 

○アルクトゥルス エネルギー

宇宙のアルクトゥルスの領域の波動の強力浄化パワーとつながることによって

本来の状態へと戻す 回復とリフレッシュ 癒しのエネルギー

   

○アトランティス  ブルー  エナジー

3次元のルールや縛りから自由にしてくれるヒーリングエナジー

囚われているものから、自由にするエネルギーヒーリング

 

○メルト ミラー ヒーリング

自分を見失った状態から、本来のあなた自身へと、軸を急速にもどしていく、ヒーリングです。

本来の自分軸へと、その場でスパっと差し替えていく、スピーディーなヒーリング技術です。

 

○クレンジング スプラッシュ

身体の中央をまっすぐに通っているスシュムナー管という、エネルギーの流れる管を主に強力浄化して、エネルギーの流れをスムーズにするヒーリングです。

また、真の男性性・真の女性性ではない、歪んだエネルギーがあれば、そこが正しいエネルギー状態になるように、必要な処置がされます。

 

 

※場合によっては、オリジナルのヒーリングが降りてくることがあります。

 

 

※↑各ヒーリングの内容詳細については、随時アップします

 

--------------------

 

◎どんな感じで行うのですか?

 

心身の不調、改善したい人間関係、こりかたまったように見える状況、ループにはまっていると感じられる意識などに対して、よりよい状態へと改善することを意図して、Toshiがあなたにヒーリングを行っていきます。

 

まず、10分間ほど通話にて、あなたの今についておうかがいするカウンセリングをします。

 

そして、その後、通話を切らずにリアルタイムにて、20分間ほど、遠隔でヒーリングエネルギーを送ります。

 

ヒーリングの種類は、あなたのご希望をお聞き取りした上で、Toshiが適宜チョイスしてご提案させていただきご納得いただいたうえ受けていただきます。

(できるだけご希望に沿うヒーリングを選択させていただきます)

 

通話を切らないのは、途中、視えたものをシェアしたり、確認したりすることで、より深いヒーリングを行える場合があるためです。

 

※ご希望であれば、エネルギーを送るのを、カウンセリングの通話を切ってからの、任意の時間をご指定いただいて、流すこともできます。

 

※また、カウンセリングの代わりに、メールで状態とご希望をメッセージいただいて、そのあと、ご指定いただいた時間にヒーリングエネルギーを流す、という形でも提供させていただきます。

 

遠隔ヒーリング

30分間 16,500円(税込)

(内ヒーリング時間 約20分間)

 

☆ ☆  ☆

 

◎ヒーリングの真髄とは!

 

そして、

 

遠隔ヒーリングを含めて、ヒーリング全般について言えることとして大事なポイントがあります。

 

ヒーリングは、実際に強力なエネルギーとして働きますが、

 

どれだけの効果を受け取るかは、受け取るご自分自身の意思と、そのとき宇宙から許可がどれだけおりるかによって決定します。

 

申し込まれた時点で、宇宙の許可はすでにおりていますので、

 

あとは、ご自分のしっかりと受け取るという意思によって、ヒーリングを受け取る効果の度合いも変わっていきます。

 

そして、厳密に言うと、実際には

 

ヒーリングエネルギーをきっかけとして、癒していくのは、ほかならぬご自分自身の力ですので、

 

しっかりと自分を癒すのだという意図をもって受けてくださいね。☆

 

体感のあるなしにかかわらず、大事なポイントは、あなたの中の自分を癒すという気持ちの深さ、本気度です。

 

もともと、人はみな、自分で自分を癒すことができる能力を持っています。

 

遠隔ヒーリングは、ある意味、それを思い出していただくことのきっかけとなるためのサポートです。

 

-----------------------

 

◎ところで、「ヒーリング」というもの自体について もう少し詳しい、コアなところを知って、自分でヒーリングができるようになりたい希望のあるかたは、下の2つのそれぞれのボタンをクリックした先に、お役に立てるかもしれない情報を載せていますので…

 

タップorクリックしてくださいね。☆

-----------------------

 

※なお、もう一つのホームページの

 

「プラチナスターCOSMIC WALKERS」では、

 

カリスマシャーマンの権限を使ったシャーマニックワークをはじめ、

 

幅広い内容で、より特化したご状況に対応できるヒーリングのメニューをとり揃えております。

 

気になる方はこちらもご覧くださいね。

 

こちらより「プラチナスターCOSMIC WALKERS」ページに飛びます

 

 

☆   ★   ☆