●人智を超えた宇宙の流れに乗る!

 

(以下 旧ブログ記事等より抜粋)

 

人生では、いろんな騒がしい出来事が起きるので、そのために自分の本当に求めているもの…本音、がわからなくなってしまうことがあると思います。

 

なので、宇宙の側から見た真実、言いかえると、人智を超えた宇宙の流れ、にちゃんと乗るように軌道修正することが、時に起きることがありますね。(宇宙の側からの強制的な引き寄せ)

 

そして、そういう時っていうのは、まさにその流れに乗ることこそが、本来の自分にとって一番求めているものなのですね。

 

で、

 

自分の本当に求めていることを知ろうとすること…

 

それは、意志を放棄することではないのですね。

 

むしろ本来の意志に向けて心を開いていくことです。

 

そして

 

その手段として、宇宙の側からの強制的な引き寄せのほかに、

 

チャネリングと言って、宇宙自体や、宇宙のより高い視点から見ている存在、とつながってそこから情報を読み取る能力を使う方法があります。

 

誰しも、みな生きていいる時点で、このチャネリングを無意識に行って生きています。

 

そして、その能力を、より純粋なものに、意識的に研ぎ澄ませる訓練をすることで、

 

本来の自分の人生の目的の流れへと、よりスムーズに、アクセスすることが可能になっていきます。

 

-------

 

チャネリングの際の注意点についての詳細へは、下記をクリックくださいね。

 

 

プラチナスターPSYCHIC SCHOOLでは、

 

この、

 

人生をより本来の状態へとするために、宇宙としっかり繋がる手法である、チャネリングについても

 

あなたの個性に合わせて、楽しくお教えします。

 

 

興味持たれたかた、ご連絡いただくのを、楽しみにお待ちしております♪